SEAT Leon Supercup ワンメイク

画像掲示板の練習会スレで、「SEAT Leon Supercupの無改造(チューンは可)ワンメイクレースしましょう」という呼びかけがあったので、ほほぉ行ってみるか、とのこのこ出かけてみた。


入室したときホストさん・自分含め4人で、ほか3人はかなりハイレベルな競い合いをしてる中、自分ひとりおいてけぼり(同じ車なのになんでよ!!!)でさびしかったので。
twitterで呼びかけてひまそーな人おふたりにも混ざってもらいました。


で、混ざってもらってすぐ欲しい車のオークション終了があったので私が一時部屋から抜けて勝って戻ってきたりしたのだが(おひ)


その後もやはりレースは厳しかったです。
ニュルは、ホストさんのクラッシュというアクシデントに乗じてなんとかかんとかトップとりましたが。
最後のホームストレートでもんのすごい勢いで追い上げられて(だから同じ車なのに!!!!)ビビリました。
違う車で走るより同じ車で走るほうが、腕の違いが明確にタイムや結果に出るような気もします。


フォトはもてぎのローリング中の模様。