Bクラス練習会してました

今夜は、駆動方式などの縛りのない単純なBクラス練習会をしてました。
募集だけで8人満員のはずだったのですが、お一人帰ってこられなくて欠席でした。帰ってこられたらいつでも入ってこれるように枠あけてたので、7人で走ったということに。
予定してないことはどうしてもあるので、あまり気にせずー


最初ロードアメリカでジープ出したら、なんかメッチャ遅くてびりっけつだったので。
こりゃいかんわーーってことで、次戦から軽量四駆で遊びなしガチの勝負いどんで。3位〜1位とか結構いいポジション連発したんだけどTSは19のまま戻らず。
もうちょっと頑張らないとダメか。


みつひろさん掘っちゃってゴメンナサイ。



とりあえずDLCジープに乗ってみたくて、手持ちバイナルをぺたっと貼っただけの手抜きデザイン。
モテギではわりと粘れたと思ったBクラスジープだったが、ロードアメリカはまったくダメ。



このセリカ、四駆にしてあるのだがエアロが失敗。
ガレージで選んだときは、てっきり前後FORZAエアロでダウンフォースかけてるものとばかり思ってムジェロで選んだのに。
見ての通りノーマルエアロだったので、コーナーコーナーがつらかったー



このもえたんIS350は四駆にしてあって走りやすかったです。



エルフェンリートZ32も四駆にしてあります。
みつひろさん掘っちゃって棚ぼたトップいただいちゃいました。



こちらはごく普通のAIKa ZEROペイントなFerrari Californiaです。