昨夜は共有タグBクラス練習会

昨夜のことですが。
共有タグに招待送って、Bクラスで練習会してました。


鈴鹿でSupra出したり、

あとはカタルーニャで四駆化したSoarer出したりしてましたが。


うーーん、いまいちピピッとくる結果ではなかったかな。
ロードアトランタで不思議さんPontiac GXP出したらクソ遅くて吹いた。

第一コーナーでいきなり追突スピンする不思議さんの図。


なぜ遅い(扱いきれずパワースライドしてロスしたり)のか把握しきれなかったがとにかくタイムも順位も悪かった。オークション落札時のセッティングのままで走ったのだけど、一度解体してセットアップしなおしてみたらいいだろうかどうだろうか?


共有タグのほうは、アマチュアタグでもずっと走ってきてた人はTS17ぐらいまで上達してて速くなってて。
中休みが入ってた人、これまであまりお誘いに乗ってこなかった人はTS10ぐらいのままで、最後尾一人旅になってしまう傾向があって、これだと楽しくなさそうだけど一ホストにはいかんともできないことだからなぁーと少し悩むのでありました。