鈴鹿テスト走行

なんか、みつひろさん・Bellさんがなのはぷち耐久に本気になってるので。
ホストとしても無様な姿は見せられないと、Supraのセットアップ始めたのだけど……

鈴鹿はどーーもよく分かりません。
いつも苦手だけどやっぱし苦手。
たまにタイム的にまぁましなタイムが出たと思ったらペナルティついてたりして、記録に残るタイムでは2:16を切れない。
Bクラスでこれはかなり遅い。
とほほ。
軽量化やタイヤと、エンジンパワーとのバランスをどこにとるか、鈴鹿は非常に悩むコースな気がする。
腕があれば、パワーにかなり振って、腕でカバーする乗り方をするのが速いコースのはずなのだが。
自分の腕では……むぅ。


ちなみにSupraっちゅう車は、Forza3のPI計算上ではあまり有利でない車じゃないかと思う。
PIのクラスにあわせると、いまいちトガった速さが得られない車。
なぜその車を選んだかというと、ペイントのなのはがかわいかったから、かなぁ。
あとは、Audi S5なんかもなのはペイントでありはするんだけど。ホストがそんな車持ち出したらちと顰蹙だから。うん。


フロントバンパーを特定社外エアロにすると、鼻先のロゴがちょっと上切れになっちゃうんだけど。そこらはしょうがないな。ダウンフォースと空気抵抗のかねあわせでどうしてもエアロはつけたいし。