共有タグ招待で走ってました

今夜は、募集をせずに共有タグに招待送ってAクラスで走ってました。
TS19〜22ぐらいにかたまってて、なかなか白熱したレースが続きました。
自分も勝ったり負けたり。


今日新しく作ったクルマで、MR化Gallardoを試してみたのですが。
他の人が言うように、軽くなって扱い易いという感じはあまり受けませんでした。
どちらかというと四駆じゃなくなったデメリットを感じました。
自分が四駆をがしがしアクセル踏んで安定させる乗り方してるせいもあるのでしょうけど。
とはいえ、それをメイプルリバースで出してトップとれたので、そんな悪いということもないのでしょう。
ニュルGPでは6番手スタートで6位でしたが。
また明日、「〜乗ってみた」シリーズ作るのにキャプチャしましょ。


明日といえば、「エロゲ・ギャルゲワンメイク走行会」の応募が少ないです。
まだ5枠あきがあります。
参加可能な方、ぜひご応募を。