昨夜の練習会

昨夜は画像掲示板で募集してAクラス練習会をしてました。
昨日はたくさんの方が集まってくれました。
1枠だけあいてたので痛車共有タグから招待。


鈴鹿では、私がシケイン入り口でとんでもないおおオカマを掘ってしまいました。

朝比奈みくるCaliforniaに乗ってるのが私。
Porscheは被害者。
130Rで40mぐらい車間距離があいてたので、おもいっきり遅ブレーキでシケインつっこんでみたら、前が4台ぐらいで混み合ってたらしく、「えええええ!なんでまだいるの!?」状態でよけることもどうにもできずがっしゃーーーんと。
いやもう申し訳ないやら恥ずかしいやら、ホストじゃなかったら逃げたかったですよ。レースが終わってみたら、自分のベストラップが2:12台でその弾き飛ばしちゃった人のベストラップが2:10台だったからますます申し訳なく。


ムジェロでは「涼宮ハルヒの消失」版ハルヒAudi TT Coupeに乗って出ました。

Bellさんの作で前の日にデザインギフトでもらってたのです。
Aクラスにするのに、R8のV10エンジンに載せ替えてます。
V10エンジンのせいでフロントヘビー、それでいてタイヤは細めということで、アンダーがきつくちょっとムジェロを攻めるのがつらかったです。


シルバーストーンには、Porsche997GT2を四駆化したもので出ました。

このハルヒもいいペイントですよね。最近ストアフロントに並んでたデザインです。
シルバーストーンではなぜかPorscheが多かったです。今月DLC911 Sport Classicで出てきてたフレンドもいました。
後半のクランクで今度は自分がカマ掘られちゃって、順位はよくなかったです。


メイプルリバースには、真希波Gallardoで出走。

前にチャンピオン3人が飛ばして行ってて、4番手で進行してたのですが。先頭・2番手が例のポイントで横転→巻き込まれ事故になってしまい、私が棚ぼた2位をゲットしました。


最終ニュルもハルヒのE92 M3で出走。

E92 M3はいまいち苦手なクルマで、順位はあまりよくありませんでした。
しばしばコースオフして、車体をかべにごりごりこすってしまいましたし。
車としては好きな車種なので、うまく乗りこなせるようになってあげたいのですけど。