オークションにかまけて

週末だから、なにか走行会か練習会かやったらよかったんですけど。
「これ欲しい!」というペイントカーがオークションに出品されていて22〜23時ごろに終了予定だったものですから。
これに注力したい、ということで走行会などは開けませんでした。


ちなみにクルマは2台目当てあったのですが、1台のみ落札できました。
もう1台はかなり高騰してまったく歯が立たず。
とりあえず今のところ出品限定はしないような感じの出品者さんなので、地道に週末までに貯金してまた次回出品に臨もうと思いますが。
やはり出品するかたの方も週末終了で出してくることが多いもので。
しかも毎週違う魅力的なクルマが次から次へと。
オークションを狙ってるとなかなか週末は走れないかもしれません。