Mercedes C32に本屋ちゃん貼ってました

以前、ストアフロントでバイナルグループ購入してた「魔法先生ネギま!」の宮崎のどか本屋ちゃんSHAFTアニメ版キャラデザイン)を、Mercedes-Benz C32 AMGにデザインしてました。

2面またぎに挑戦してみたのですが。
うーーん、なかなかうまくつながらず四苦八苦しました。


完成してから、頭の位置をもうちょっと右に持ってきた方が、左サイドで足先まできちんと入れられたのだろうかなどと気がついて、ちょっと残念だったり。
ついつい、ボンネットの中央に顔を持ってきたくなっちゃった。
左サイドも、今でもおへそとか脚とかキレイに見えてるとは思うんだけどもね。


C32自体はまだ乗ったことない車で、それもあってこの車種を選択したのですが。
深夜ちょっと走ったものの、もてぎ3周しただけなので車の感想はまだよく分からず。
接戦だったのでエンジン音も他車と混じってよく聞き取れなかったし。
また後日、じっくり乗ってから。


このC32乗るのより優先して、「涼宮ハルヒの憂鬱」から長門カーを全部乗ってやろうというのに挑戦して。
マチュア共有タグから招待したかたがたといろんなクラスを走ったりして、なんとかかんとか乗り切りましたわ。
1本の動画にしてやろうと思ってます。