乗ってみた乱発すみませぬ

ストアフロントでデザイン購入したり、オークションでペイントカーを落札したりしたあとで、「お、このクルマのペイントのよさは広く知ってもらいたいっ」と思うような気に入ったり思い入れが強かったりしたクルマは、オンラインで乗ってリプレイ撮って、それをPCにキャプチャして主題歌BGMつけてニコニコ動画に「○○に乗ってみた」動画としてアップしていたりするのであるがー。


動画作成に使ってたPCが先月お亡くなりになって、この動画作成ができなくなってしまっていたのですよ。
それが昨日やっと直ったもので(性能大幅ダウンなんだけど)。
3週間溜め込んだ分の「乗ってみた」を一気に作成してアップしまして。
Forza3タグの新着に、乗ってみたがずらずら並んじゃってたりするんじゃないかな、今。
ウザいと思った方、ごめんなさい。
明日以降は通常ペース(週に2本ぐらい)に落ち着くと思います。