アマチュア練習会

マチュア共有タグで招集して練習会やりました。
前半30分はDクラス、後半30分はCクラス。
走りたがってたフレンド(チャンピオン)も混ざってもらって。


個人的にも、DにおさえたJC MiniとCにしたサバンナRX-7の走行テストができて。
車の感想はまた後で。


ラス前まで2駆にばかり乗って疲れたので、ラストニュルでAudi S5乗ったんだが、ぶっちぎっちまった。
空気読め?
チャンピオンのZ33と横並びでホームストレート帰ってきたときは震えたんですよ。
最終コーナーからの立ち上がりでインに位置してしまったので苦しく一歩後れを取ったものの

ストレートの伸びでこちらが勝って並び

抜き差って1位になりましたー

この真紅のペイントがすごく綺麗なので、このS5はここぞというときに乗るんですよ。
S5が厨車扱いされて悲しいわー