アイマス乳おつかれさまでした

今夜はアイマス乳対決走行会でした。
走行会のルールとかはこれ
http://akiba.geocities.jp/shielaimperial2000/saikyou0.htm

主催ではないのでおきらくお客さんできるかと思いきや、16人が参加するので2部屋開催になって、B部屋のホストをおおせつかっていたりしたのです。

今夜は、ブガッティサーキット7周と富士見順走1周でレース。
ふうっ。速い人には置いていかれたが、デカいミスして居られるべき順位からも滑り落ちるということはなかったので満足かな。
ブガッティで、前が見えてきて抜けるかも!と欲をかいて最終コーナーで大回りしてやろうとしたら、そこにトリモチ仕掛けられててずべっと止まっちゃったことぐらい。あれがなくてもたぶん抜けてはなかったと思うので、まぁそんなもんでしょ。
そのうちみつひろさんが動画にしてくれると思うのでー。あずささんの勇姿はニコニコ動画でごらんください。