ゴールド切れましたのよー

X-BOX Liveのゴールドメンバーシップが切れましたのよー

ということで、ストア・オークションはもちろん、マルチのレース・走行会に参加・主催ができません。
いつでもコンビニ行けばメンバーシップ買ってこれるんですけど。
募集済みの走行会があるでもないし、それより仕事がこれから2ヶ月ぐらい忙しく大事なので走ってる時間もほとんどとれそうにないしで。
10月ぐらいまで、シルバーのままでもいいかなぁ、と思っていないくもなかったり。

既に開催したレースの動画でまだ作ってないものもあるから、時間あったらそれも作らないとだし。

ストライクウィッチーズ 白銀の翼」も進めないとだし。

シルバーのままでできること山のようにある(苦笑)


っということでっ。
オンラインではしばらくお会いできないかと思いますが、忘れないでねっ。