Bクラス練習会してました

今夜はBクラス練習会してました。


今月のDLCカーパックも来たところだったので、三菱Colt Ralliartに買ったバイナルぺたぺた貼ったのも持ち出したり。
ほかの参加者の方もMazda 2(日本名デミオ)乗ってきてたり。

カタルーニャで、そのColtをば。
EvoXのエンジン換装+四駆換装でもはや原型をとどめておりません。
なんか加速が遅かったんだよなー、軽量化やめてエンジンにふるべきだったか。
ボディカラーがケバいとか言うなw
こういう、普通の人が使わない色にするの好きなんだよww
ちなみに奥に写ってるのがMazda 2です。

鈴鹿ではSpiritR出しました。
C-westのウイングと、標準型とは違うリアコンビランプの形状がわかるように後ろから。
鈴鹿のような直番気味のコースではFORZAエアロではダウンフォースつきすぎになるので、SpiritRにのみ用意されているC-westなどの社外エアロがばっちりはまるようです。走りやすく、かつ空気抵抗もベストな感じでした。
もしもっとダウンフォースを必要とするコースに持ち出すならFORZAエアロを装着することになって標準型との差がなくなってしまうと思われます。

ラグナセカではみなみけBoxster四駆で走ったのですが。
3〜5周目までKerzさんとめっちゃ激しいバトルになって、ずっと私が前走ってたのですが常に10mの距離を保って追走されてきたので精神的な疲労が尋常じゃなく、ついに最終6周目の上り坂手前の左でアンダーだして譲ってしまいました。

セブリングでは、さわちゃんGTO
なんだろ、あんまり速くなかったかな。ここで出すなら軽量化やめてもっとパワーに振るべき?

ムジェロは車選び失敗したーーー
コーナーにも強いR32の強ダウンフォースを持ち出したのですが。
周りがウイングすらつけてないような直番ばかりで、ホームストレートですこすこ抜いて行かれて挽回ならずという展開で、ダメでした。

ニュルでは、M5出したのですが。
スタートダッシュで出遅れて、そのままずるずるって感じだったかな。


いやー
ラグナセカの件があったからか、なんかほとほと疲れました。