TURN10スタッフを走ろう

もう終わったイベントなのですが。
本日の3:00〜7:20にかけて、「TURN10スタッフ2名とオンラインパブリックで一緒にレースした人に、後でユニコーンカー送るよ」というイベントが行われてました。
これまでも3ヶ月に1回ずつぐらい、同様のイベントはあったみたいです。


twitterの公式アカウント、Turn10Studiosで「これから鬼ごっこするよ」「次サーキットD行くよ」などとたまにつぶやきがあるので、それを追っかけてあっちこっち、入ったけどいなかったら出る、入ったけどいなかったら出るを繰り返し、してました。
んで5:40ごろうまく出会えたので、Ibelianを一緒に走ってきました。

ロビーや走行中のタグ表示では、VIPメンバーシップの王冠マークの位置にT10マークが表示されててスタッフということが分かるようになっていたのですが。
リプレイにはそのマークは入らないんですねぇ…… うーむ、残念。
携帯のカメラで画面撮っときゃよかったな、記念に。


「車は今日から月曜のうちに贈るよ」ってつぶやきがあったのですが、たまに贈り忘れとかもあるらしーので、届くまでは油断できません。
あと、何が贈られてくるかも今は分かりません。RX-7 SpiritRが欲しいのだが、ひょっとしたらS204が来るかもしれないし。
走り終えたあとのロビーで、「何が欲しい?」ってボイスチャットで聞かれてたような気がするんだけど、英語のリスニングできないので、「いぇーすいぇーす」と叫んでしまった。せめて「せぶんせぶん」と叫んでおけばよかったのかもしれない。


おそらく同様のイベントは今後もあると思うので、ユニコーンカーが欲しい方は公式blogなどをチェックして、こういうイベントをのがさないようにするといいと思います。
少なくともオークションで正規に競り落とすより早くに入手できると思います。
あ、世界10位に入れる走りの腕があれば、公式タイムトライアルで勝ち残って賞品としてもらうって手段もありますけど。
ただ今回もこれまでも、アメリカ時間で土曜午後ぐらいの開催時刻だったので。日本は未明になっちゃうんですよね。すんげー夜更かしする必要はあると思います。