Cクラス練習会してました

水曜だしってことで、練習会。今夜はCクラス。
募集せずにtwitter呼びかけと共有タグ招待で始めたら、最初4人だったんだけど、途中で8人満員になりました。
ありがとうございます。


成績はよかったり悪かったり。
ムジェロで出したインテグラはナニが悪いのかさっぱり走れなくタイムも悪く。
セブリングで出したFerrari512TRは車はいいんだけど腕がダメで順位が悪く。
鈴鹿の四駆ケイマンやニュルのSSセリカはよかったです。


ムジェロではマリアさんインテグラ

ロードアトランタではみなみけチアキZ。
ここで先行する山田MR2がアウトでクラッシュすると読んでインにライン変えて抜こうとしたんだけど、インに切り込みすぎて自分がインにクラッシュした orz

鈴鹿ではナデシコのユリカケイマン出しました。四駆にしてあって速かった。
並んでるミウラなあずささんがどこのサーキット行っても速かったのは驚きでした。
そういえばForza3になってからミウラ乗ってないわー

メイプルではマクロス7な無限インテグラ

セブリングではフルメタル・パニックのテッサ。

ニュルではクイーンズブレイドセリカ