2WD限定レースCクラス

今夜もForza3で走りたくなったんだけど、いつもとまったく同じようなんじゃおもしろくないなぁ〜と思って。
2WD限定部屋にしてみました。
グループ2つ作って、片方RWD・片方FWD。それでCクラス。


いや、なかなかよかったです。
メッセ応募が少なかったから成立するかあやぶんでたのですが、共有タグから招待した方ほとんど残って走りに付き合ってくれました。


部屋条件どうこうというより、なんていうんだろ、自分自身がすごく四駆が好きで、四駆に乗れたらついつい乗ってしまうので。四駆禁止にしてあったらいさぎよくRWDにも乗るという感じで。あまり乗ってあげられてないRWDのレベルアップもできて、と。


明日もBクラスで同条件の部屋、たてよっかな。
写真はフォトライフの容量拡張したら後日貼ります。