Bクラス練習会のフォト

今夜はBクラスで練習会してました。




ゆのRX-7・はやフェイMINI・沙英M6・なのはBoxster・なのはソアラ
なのはネタが多いのはたまたまです。


最初、ロードアメリカ7位・ラグナセカ7位・鈴鹿5位でTSも19に落ちてしまったので、メイプルでは本気出す!と四駆Boxster持ち出したら2位からトップ、ニュルでもPPからトップとってTSは無事20に戻りました。


Boxsterだけでなくソアラも四駆でした。
四駆にすると、あのソアラも、重いけど安定して踏んでいける車になるから、やっぱ四駆ってつえぇ!
RX-7あたりでも、TSが5低い相手にも相手が四駆乗ってきてたら簡単に負けるしねぇ。まぁこれは自分がFR乗るの下手ってのもあるんでしょうけど。