なのはぷち耐久第1戦鈴鹿

魔法少女リリカルなのは」ぷち耐久第1戦鈴鹿を行いました。

私は2番グリッドから勢い良く飛び出したものの。
あとがよくなく、シケイン突っ込みすぎゴキブリホイホイねばねばーーを3回ぐらいやらかしちゃうような次第で、順位は4位でした。
最後あぶなく5位に落ちるところだったというか、5位のヴィータS2000に最終立ち上がりを譲ってもらった感じでしたが。


やはりピット直後の、タイヤのグリップがまだ十分じゃないときにミスしやすいです。
うーーーむ。
ベストラップは2:15.9xxぐらいだったかな。Bクラスとしてはよくないと思います。


ピット戦略も、悪かったわけじゃないけど前後の競り合い状況を考えるとどうったんだろうか。遅らせた方がよかったのかも。
難しいね。


動画は、まぁのんびりとキャプチャしてで。
一月かけて作るぐらいのつもりで。はい。