3月8日の練習会で

3月8日夜にやったCクラス練習会のムジェロでやらかしたのはこんなことでした。


普段はムジェロはバランス型の車を出すのですが。
ちょっと直番出してみたらどうなるかなと思って。
で、どうせならデカいSUVだったらコーナー区間で遅くても抜かれないから勝てるんじゃん?とか思って。
出しちゃいました。Porsche Cayenne!!

1Lap目ホームストレートでぶっちぎって目論見どおりトップとって。
そのまま後ろに渋滞作りながら1周してきて。
2Lap目もこの状態を維持。抜きに来た車も居たけど抜ききれず横並びで弾かれて(意図的にじゃないよ〜たまたまだよ〜〜)下がっていく感じ。


しかし3Lapはそうはいかなかった。
まずシュタインズゲートZ32にうまくインをとって抜かれ。

続いてはうんたんDC5インテにアウトからまくって前に出られ

3位に終わりました。
ぶつけちゃった方、すみませんでした。
慣れないことはするもんじゃないわぁ。
ムジェロはなかなか奥が深くて。うん。おもしろいサーキットだと思う。