ともだちひゃくにんできるかな

ええ、できてしまいました。
X-BOXのフレンド100人。
いっぱいいっぱいです。


まさか自分が100人行くだなんて。
まぁ4つは共有タグなんですけど。


Forza3が発売後、Forza3はプライベート部屋に招待レースすることが増えたので、必然的によく走る方とはフレンド登録することになって、急速にフレンドが増えました。
ありがたいことですが、100人に達してしまうとなると、ちょっと困ります。
さしあたってここ数ヶ月間ログオンのない5人を外してあきを作りましたが。またすぐ埋まるのが目にみえています。
X-BOXをLiveからちかぢか切り離すという話もありまして。そうすれば100人制限が外れるという噂もありますけど。それまでの間は新規の方はなくなくお断りするしかないですね。