共有タグで練習会やってました

今夜も共有タグで招待して練習会やってました。
画像掲示板でも募集したのですが、そちらを見て応募してきた方はおらず。
私のフレンドと共有タグ招待とで8名で。


結構波乱にとんだレースが展開されたなぁと思ってたら。
最初「パーティーチャットやりながらでVCなしですが、いいですか」って聞いてきてたHさんが、チャットで爆笑しながら走ってたらミスしまくったわーとか言いながらチャットから戻ってきて。
あぁー、それでミスしまくってたんですかと納得。


私のTSも21にちょこっとあがりましたが、アマチュアタグからの方もプロになりかけたりTS着々と上がってきててレースも上位を食うことも増えてきて、手ごわくなってきたなぁと感じました。
プロになれば、またプロタグとかskilledタグとかありますのでねーー


ちょっと一つ個人的におもしろいレースがあったので、レース実況動画にできないかキャプチャしてみましょうか。