BクラスでニュルGPぷち耐久

先週もやったニュルGPでのぷち耐久(20Lap)、今週もやりました。
今週はクラスをBに変更。
Bぐらいのほうがまったり走れていいかも。それでもクラッチ操作してる右親指はつりそうになりましたが。


今回は、FFのSaturn IONと


AWD化してあるトヨタSupraとで

出場しました。


IONもそんなに走りづらくはなかったですが、第一コーナーだけ曲がりにくかったかな。
タイム的には、ベストラップがIONが2:11.xx、Supraが2:10.xx、安定して出せるのはその1秒おちといったところでSupraが速かったです。
順位は、7人中で2戦とも6位でした。
2戦目は17Lap目で痛恨のコースオフしなければ5位入れてたかもなので、ちょっと残念。


耐久は耐久で面白いレースになるので、またやりたいなぁ。
次回はコース変えますね。
ちなみに「ぷち」なのは最後までリプレイ保存したいからです。