とりあえず当面

とりあえず当面(数日?1週間?2週間??)、アマチュア共有タグからプライベート部屋に招待するのは遠慮しておきます。
みなさまからご意見をいただいて、コメント欄を使って意見交換して、アマチュア共有タグから招待してきても大丈夫かなということになれば、また再開したいと思います。
その間、ほんとにアマチュア第1タグから他の人がホストやってるのかどうなのかも見てみたいかなと。
この土日、土日というのに一度も部屋立たなかったみたいですけど。


できれば、実際に今時点でアマチュアな方からもご意見いただきたいところですが。


画像板の練習会スレでのメッセ募集はぼつぼつマイペースでやっていきたいと思ってますので、そのおり個別にメッセいただければ一緒に走れます。