アマタグで招待される

22時ごろ、そろそろ今日のアマチュア部屋立てるかな、と準備してたら。
向こうから招待された。
おろ?


もちろん駆けつける。
8人揃ってて、Dクラスで走ってた。
Dクラスは難しいね。PIの幅があんまりないから、パワーにさして差が出ず、微妙にこっちが速くても抜けそうで抜けない。後方スタートだと5位ぐらいまでしか行けなかったりとか。
TS下がるんじゃないかとひやひやしてたが、なんとか20維持。


途中からCクラスになったので、misoさんからもらったセッティングを適用したJC MINIなどでも出てみたが。
うーーーむ。JC MINIむずいな、やっぱ。
あとはタイヤを強化したFD3Sとかも試走。でも不十分だな、明日また走ろう。
Cクラスになると、すいすいと抜いていけた。


終わった後で、ホストさんにおつかれさまー交代でホストできるといいですねってメッセ送ったら、「アマタグは結構お誘い来る活発ですね」って返信が来た。
あれ?
聞いてた話と違うくね???(苦笑)