1週間ぶりにストアめぐり

先週末から、ちょっとオークションに「これは!」という車が出品されることが多くて、落札に備えて1万Crも惜しかったのでストアフロントでの買い物を手控えていた。
で、今週に入ったらちょっと走るのに忙しくて、またストアフロントめぐれず。


今夜さっきまで、1週間ぶりにストアフロントをめぐってデザインを買いあさっていた。
なんだかんだで20デザインぐらい買ったかな。
また後で車を買わないといけない、買ったらアップグレードしないといけないので、デザイン購入代よりそっちのほうがクレジット必要になるんだけども。

買ってみたら出品者はフレンドだった、ということもあったりして、あはは。
何人かのこれは!というデザインの出品者さんにはお礼のメッセを送ってみた。