C練習会熱かった!

今夜はCクラスの練習会をやったのですが。
なかなかに熱い展開の連続で楽しかったです。


自分もクラッチMTの操作に少しずつ慣れてきたし。
まだまだシフトロックさせちゃってハーフスピンとか起こしてますけど。
最下位ばかりという事態はなくなってきました。


さてさて、そのなかでロードアトランタのワンシーンがこれ。
先行する右側Versaはコーナーでバランス崩して失速。

左から大河FDが抜こうとしていたが、
右側並走してきてたもえたんIS350ダッシュして左前へ滑り込み

そのまま前に抜け出すという離れ業!

これを大河FD視点で見てたのですが、思わず歓声あげましたよ。
すげーーもん見た!!って。
いやー、Forza楽しい!!!