富士見Cクラスタイムアタック

今夜ぷち耐久やるのに練習を兼ねて、富士見Cクラス順走をタイムアタックやってみた。
347位・8:54.738。
そんなもんかー。もうちょっと上行けるかと思ったけどな。
ちなみに車種は2008年スバルインプレッサ。タイヤレース・幅最大のコーナリングダウンヒル仕様です。


100位入ろうと思ったらあと20秒も縮めなきゃいけなくて。
そうなるとヒルクライム重視のハイパワー仕様にすべきなのかな。下りは腕でカバーと?
フレンドで自分より速い人が8:41台にいるんだけど(ただその人はペナルティ受けてるので自分よりランキング順位は下)、その人はPorsche Caymanに乗ってるんだよね。
Caymanてオリジナルでは最初からBクラスで、四駆にして重量増してぎりぎりCクラスに入る車なんだ。それでこのタイムかー


ま。今夜の耐久は「ダメージ 制限あり」ルールでやるので。ヒットしてエンジンやステアリングでもやっちゃったらおおごとだから。
富士見はピットがなくて修理もきかないし。
安全第一で今の車・今の仕様で攻めるよ。